あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > 当たりかハズレか?ローソンの黄金チキンを食べてみた

当たりかハズレか?ローソンの黄金チキンを食べてみた

黄金スープに黄金チャーハン、冠に【黄金】って付くと
妙に美味しそうに感じるのは私だけでしょうか?

そして・・・
ローソンの黄金チキン
ローソンで見かけた「黄金チキン」♪
出すよね~人の心をくすぐるネーミング♪

ローソンの黄金チキン(180円)

黄金チキンの秘密
『秘密はスパイスとハーブの黄金比率』
ありゃ?黄金って色じゃなく比率のことか・・・
まぁいいやとローソンの店内へ。

ケースの黄金チキン
保温ケースの中には黄金チキンがいっぱい。
じゃあ試しに1本買ってみよう♪

黄金チキンを食べてみる
で買ってきた黄金チキン。食べてみると・・・

黄金チキン美味い!

チキンがものすごく柔らかくて、味付けもすごくイイ♪
てっきりネーミングにやられるパターンかと思ったけど、参りましたローソン様(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です