あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > たらば&ずわいがに食べ放題!かに工房西宮店に行ってきました

たらば&ずわいがに食べ放題!かに工房西宮店に行ってきました

大好物というわけではないけれど、冬になったらよくカニを食べます。
そして今年も食べに行ってきました。
かに工房西宮店
行ったのは兵庫県西宮市にある「かに工房西宮店」。
カニ食べ放題メニューがあるお店です。

たらば&ずわいがに食べ放題の「かに工房」へ

たらば・ずわい食べ放題
注文したのはコレ、たらば・ずわいの90分食べ放題コース。
料金は4200円でしたが、ホットペッパーのクーポンを使って300円引きです。

茹でたカニ
かに工房はバイキング形式の食べ放題ではなく、オーダー制です。
最初に出てきた茹でたカニ達。美味しそう♪

焼き・鍋用のカニ
鍋用と焼き用のカニ。

カニの刺身
刺身用のずわいがに。これはお一人様2人前まで注文可能です。

あとタラバのステーキやカニクリームコロッケetc
90分間美味しくカニを食べまくって思ったこと。

食べ放題のメニューはコレ(↓)ですが、
カニの食べ放題メニュー
【カニ食べ放題メニュー】
鍋用・焼き用 生がに
ボイルがに
かにクリームコロッケ
鍋用野菜
かに肩刺身
かに爪にぎり
うどん
かに雑炊ご飯
たらばの天婦羅
かに釜飯
たらばステーキ(1人2人前まで)
かに刺身(1人2人前まで)
コーヒー
紅茶
プリン

料理のほとんどがカニがらみ。
よほどのカニ好きならいいけど、カニオンパレードではちょっと厳しい。
カニ以外のメニューも少しはあればいいのに。

同じ料金なら、ノボテル甲子園のポモドーロで毎年冬に開催している
カニ食べ放題ディナーバイキングの方がいいかも。
カニはずわいのみだけど、色々なメニューがあってコッチの方が満足度が高いです。

かに工房西宮店詳細

【店名】かに工房西宮店
【住所】兵庫県西宮市荒木町16-7
【TEL】0798-67-4010
【食べ放題営業時間(土日祝)】11:00~20:30最終入店(22:00close)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です