あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > 阪急三国駅近くのイタリアン「Itaru(イタル)」のランチへ

阪急三国駅近くのイタリアン「Itaru(イタル)」のランチへ

大阪市淀川区の阪急三国駅近くにItaRu(イタル)というイタリアンのお店があります。
地元の人に聞くと、店前にはいつも自転車がたくさん止まっている人気のお店らしい。
カフェ&ダイニング「イタル」
ということでItaRuに行ってきました、ランチを食べに♪

ItaRu(イタル)のランチを食べに行く

Meetsで紹介
ItaRu(イタル)は雑誌Meetsで紹介されたことがあるみたい。
このあたりも人気の一因かな?それでは店内へ。

イタルのメニュー1
イタルのメニュー2
ItaRu(イタル)のメニュー。
ランチは、前菜+メイン+パンorライス+ドリンク。
・・・じゃあメインは今週のランチ「豚ロースのグリル・粒マスタードソース」で。

イタルのランチ「前菜」
前菜。なんかオシャレ~(^^)
そして美味しい♪特に真ん中のお肉が♪

イタルのランチ「パン」
パンのバターは10種類くらいから選べました。
これはバジルバター。
あったかい♪というより結構熱い♪

イタルのランチ「メイン」
で、メインの豚ロースのグリル、と。
これも美味しい♪

イタリアンって食べに行く機会が少ないので、たまにはいいもんだなぁ。

ItaRu(イタル)詳細

【店舗名】 Cafe&Dining ItaRu(カフェ&ダイニング イタル)
【住所】大阪市淀川区新高3-7-14-1F
【TEL】06-6393-7667
【営業時間】ランチ10:30~16:00/ディナー17:30~22:00(金土祝前日23:00)
【定休日】月曜
【最寄駅】阪急電車宝塚線三国駅
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です