あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 居酒屋「白木屋」で食べたこのメニューが美味い

居酒屋「白木屋」で食べたこのメニューが美味い

白木屋
久しぶりに居酒屋チェーンの白木屋へ行きました。
ほとんどが280円の均一料金なので、値段をそれほど気にすることなく
飲めるのがとてもイイです。

その白木屋で注文した料理の中で、とても美味いネギの一品がありました。

居酒屋白木屋の美味メニュー「めちゃうまねぎ」

白木屋の「めちゃうまねぎ」
これ(↑)「めちゃうまねぎ」(って名前だったと思う)です。
ごま油にニンニクと塩の味付け、且つネギが柔らかくてとにかく美味しい♪
このネギは「やっこねぎ」かな?
おそらく家でも作れそうなので、今度試してみよう♪

ふと思い出した。
この味って、どこぞやの居酒屋で食べた「やみつきキャベツ」と同じだ・・・。

 

それにしてもコレ(↓)
白木屋の料理
料理が運ばれてきたタイミングで、見事なほどのグリーン(^^)
もちろん他の料理も注文していました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です