あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > セブンイレブンでお値段高めのレトルト食品を食べてみた

セブンイレブンでお値段高めのレトルト食品を食べてみた

コンビニで売っている、お値段がちょいと高めのレトルト食品がよく売れているらしいです。
セブンイレブンなら金のナントカってヤツですね。
金のシリーズ
金のハンバーグとか、あとカレーとかパンも見かけます。
どれほどのものなのか試しに買ってみることにしました。

セブンイレブンの金のハンバーグを食べてみる

値段が高めのレトルト食品
金のハンバーグ261円。
他のハンバーグが118円なので、倍以上のお値段です。

金のハンバーグ
金のハンバーグを食べる
金のハンバーグを買ってきました。食べてみると・・・

う~ん・・・美味しいけど、自分には少し脂っけが強いかも。
このハンバーグだったらむしろ

マルシンハンバーグ
カスッカスだけどマルシンのハンバーグの方がイイ。
マ~ルシン♪マ~ルシン♪ハンバ~グ~♪
子供の頃からこのハンバーグが好きなのです(^Q^)

マルシンハンバーグ贅沢仕立て
マルシンのHPで、贅沢仕立てハンバーグの存在を知った。
これ今度食べてみよう♪

もうひとつ。

セブンイレブンのサンドイッチ

たまごが美味しいサラダサンド
金のハンバーグと一緒に「たまごが美味しいサラダサンド」ってサンドイッチを買いました。
このサンドイッチが・・・

たまごが美味しいサラダサンドを食べる
玉子がいっぱい入っていて美味しい♪

普段はコンビニじゃなく、スーパーのサンドイッチを買うことがありますが、
スーパーのサンドイッチって具が後ろの方まで入っていないことが多いので
このサンドイッチにはちょっとだけ驚きました。
とってもいいぞ~セブンイレブン♪

ちなみにこの金のハンバーグとサンドイッチを食べたのが深夜1時頃。
翌朝は胸焼けでした(-_-;)
胸焼けするだろうとは思ってたけどね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です