あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > これぞ豚骨!背脂系濃厚豚骨ラーメンの「ずんどう屋」へ

これぞ豚骨!背脂系濃厚豚骨ラーメンの「ずんどう屋」へ

ずんどう屋っていうラーメン屋をご存知でしょうか?
『姫路から世界へ』と掲げている背脂系濃厚豚骨ラーメンをウリにしているお店です。
2月下旬より近畿のローソンでずんどう屋監修のラーメンを発売しているそうですが

ずんどう屋
ローソンではなく、ずんどう屋に行ってきました(^O^)/

ずんどう屋の濃厚豚骨ラーメンを食べる

ずんどう屋のメニュー
ずんどう屋のメニューです。
初めてなので、注文するのは一番人気の味玉らーめんです。

スープの背脂はは、あっさり・ふつう・こってり・まみれから選べ、
麺はストレートかちぢれの2択です。

背脂の量を選べるラーメン屋ってちょいちょい見かけますね~。

高菜
席に高菜がありました。これは嬉しい。
高菜をつまみながら待っていると・・・

味玉らーめん
きました、味玉らーめん。
注文したのは、こってりのちぢれ麺です。

では・・・

豚骨ーー!!背脂ーー!!ずんどう屋ーー!

スープはトロッとしていて濃厚。
豚骨ラーメンはやっぱこうでなきゃ。

替え玉
美味しかったので、替え玉も注文してしまいました。
そして腹パンパンと(^-^;)

ずんどう屋の豚骨ラーメンはかなりの美味しさです。
ごちそうさまでした~♪

ずんどう屋詳細

【店名】ラー麺ずんどう屋
【HP】http://www.zundouya.com/
【店舗】
[大阪]心斎橋店
[兵庫]総本店(姫路)/神戸西店/大久保店/東加古川店/姫路北店/姫路南店/天神店/太子店/福崎店位

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です