あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪・本町のアメリカンレストラン「フーターズ」に行ってきた

大阪・本町のアメリカンレストラン「フーターズ」に行ってきた

フーターズ(HOOTERS)ってお店をご存知でしょうか?
東京には数店舗、2013/12に大阪・本町に関西初出店した
アメリカカジュアルレストランです。
白いタンクトップにホットパンツのコスチュームのウエイトレスが特徴のフーターズ、
先日誘われたので「ゴチになりま~す♪」と行ってきました。

フーターズ大阪店
で、やってきたフーターズ大阪店。
地下鉄堺筋本町駅から歩いて3分ほど、本町通りにお店を構えています。

フーターズ大阪店へ

フーターズ店内の様子
着いたのは夜8時。
繁盛しているようで店内は満席。20分ほど待ちました。

踊る店員1
踊る店員2
店内ではウエイトレスが踊り、あちこちでサインや記念撮影をしています。
見たところ、軽いアミューズメント状態、では席へ。

Moira
席の担当になったウエイトレスはMoiraさん。
「ミス・フーターズ・ジャパン・コンテスト2014」の優勝者だそう。
確かにカワイイ子です。

フーターズのメニュー

フーターズのメニュー1
フーターズのメニュー2
メニューを見ると確かにアメリカン。ビールは種類がいっぱいあります。
そして結構高い。

ビール
まずビールで乾杯です。
が、このビールが運ばれてくるまで20分くらい待ったでしょうか。

ボーンレスウイング10ピース880円
ボーンレスウイング10ピース。普通の唐揚げです。

バッファローシュリンプ15ピース1280円
バッファローシュリンプ15ピース。これは美味しかった♪

ちなみにこの2品が出てくるまでさらに時間を要しました。
ビールなんかとっくになくなってる・・・

カーリーフライ680円
カーリーフライ。クリクリの揚げたポテトです。
普通に美味しい。

この後、外国のビールを2杯飲んでフィニッシュ。

初体験のフーターズの印象は・・・
料理、ドリンクともに提供されるのが遅すぎる。
あちこちで記念撮影したり、踊ったりしてるから提供が遅れるんでしょう。
店のコンセプトなんで仕方がないと思うけど、若干のイラつきが。

それなりに楽しめたけど、自ら行こうとは思わないなぁ。

フーターズ(HOOTERS)大阪店詳細

【店名】フーターズ大阪店
【住所】大阪府大阪市中央区本町2-3-4アソルティ本町2F
【営業時間】11:30~23:00(L.O.22:30)
【定休日】無休
【アクセス】大阪市営地下鉄堺筋本町駅徒歩3分/本町駅徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です