あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 「たけふくのカレー屋さん」に行ってきた(兵庫県西宮市)

「たけふくのカレー屋さん」に行ってきた(兵庫県西宮市)

阪急西宮北口にある西宮ガーデンズ近くに、新しいカレーのお店ができていました。
お店の名前は「たけふくのカレー屋さん」。以前は弁当屋でした。
たけふくのカレー屋さん看板
カレー大好きな自分としては食べないわけにはいかないので、
その日の昼食はココでカレーをいただくことに。

たけふくのカレー店で昼食

たけふくのカレー屋さんの外観
たけふくのカレー屋さんの入口はこんな感じ。
お店はカウンターだけの8席くらいで、オープンして間もないこともあってか
結構繁盛していました。そして中へ・・・

たけふくのカレー屋さんのメニュー
たけふくのカレー屋さんのメニュー。
メインは「ビーフカレー」「カツカレー」「まかないカレー」の3つだけ。
1000円を超えるカレーは少々高いので、ビーフカレーを注文。

メニュー最高値の「まかないカレー」は、ご飯とナポリタンの上にカツ&カレールーらしい。
確かに「まかない」っぽい。

ビーフカレー
ビーフカレーです。

食べてみると・・・
お肉は柔らかい、カレーの味は・・・
美味しいけど、好みとしては野菜や果物の甘味がほしかった。惜しいなぁ・・・
ただ、ココイチのカレーより、こちらのカレーの方が好きです。

ちなみに隣のお客さんがカツカレーの大盛りを食べていましたが、
結構パンチの効いた量のカレーでした。

たけふくのカレー屋さんには駐車場がないので、
西宮ガーデンズとかに停めることになるでしょうか。

<追記>
たけふくのカレー屋さん・・・閉店しちゃった(-_-;

たけふくのカレー店の場所(兵庫県西宮市)

【住所】兵庫県西宮市田代町1-49
【アクセス】阪急西宮北口駅より徒歩5分。西宮北口駅から619m。
【地図】

大きな地図で見る

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です