あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > コンビニ「ミニストップ」のハーブチキン串が美味い

コンビニ「ミニストップ」のハーブチキン串が美味い

ミニストップ
ほとんど毎日、会社帰りにコンビニのミニストップに寄ります。
バーリアルを買って、飲みながら帰るわけですが、
先日ついでに買ったハーブチキン串、これがとても美味しいです。

ミニストップのハーブチキン串

ミニストップのハーブチキン串
これがハーブチキン串。
空腹に勝てず、一緒に買ったのが出会いでした。
というのも・・・

30円引き
セットで買ったら30円引きだったから♪

バーリアル
バーリアルと一緒に買ったわけです。

買ってきたハーブチキン串
買ってきたハーブチキン串。
食べるのは、これで3回目です。

チキンの食感はグズグズだけど、味がとにかく好みなのです♪
チキン串にはもう一種類、バーベキューチキン串がありますが、
こちらは自分の好み的にはイマイチ。
別に不味いわけじゃないけど、さわやかな感じのハーブチキン串の方がいいです。

ちなみに初めてハーブチキン串を買った時、
イートインで食べようと思って、バーリアルを開けようとしたら
イートインでアルコール飲むの禁止だと店員に止められました。

よく考えたら、コンビニで酒盛りされると迷惑だもんなぁ。
これはミニストップに限らず、だよね、多分。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です