あぼかどブログ > 飲食商品 > 高級缶詰の安売り!缶つま「ラムタン香草焼風」の食べたオチは

高級缶詰の安売り!缶つま「ラムタン香草焼風」の食べたオチは

激安の殿堂ドン・キホーテで、高級缶詰「缶つま」を安売りをしていたので買ってきました。
高級缶詰の安売り
ラムタン香草焼風という缶詰で、お値段は150円。

知る限り400~600円くらいする高級系缶詰。
「美味しそう♪」とは思わないけれど、150円の安さには勝てませんな(^-^;

高級缶詰!缶つま「ラムタン香草焼風」

ラムタン香草焼風
夜のお酒のおともに「ラムタン香草焼風」。
【缶詰博士 黒川勇人監修】
誰?知らな~い(^-^)

缶詰開封
缶詰開封~!何か見た目が汚らしい。

食べてみると・・・
「想像より、というより結構美味しい。」

ラム肉の臭みは全くない。
ラムのタンだから、あの独特の香りがないのか。
そう言えば、ラムのタンって食べるの初めて。

でもね・・・

脂が気になる
口の中でニチャッと感が残る脂が気になる。
温めて食べればよかった。

「缶詰を温めて…」と考えながら思い出しました。
何年か前に缶詰バーに行ったことを。

行った時の記事を読み直す。
こちらの記事(↓)
ロケーション抜群の缶詰バー「mr.kanso」へ(大阪・難波)

たこやきの缶詰
だし巻きの缶詰
たこやきの缶詰とか、だし巻きの缶詰とか。
結構楽しかったな~

mr.kansoのHPを見てみると、新店がどんどんオープンしているみたいです。
【HP】http://www.cleanbrothers.net/kanso.html

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です