あぼかどブログ > イベント/祭り > 甲子園ビアフェスタ2019の様子&阪神vs日ハム戦へ

甲子園ビアフェスタ2019の様子&阪神vs日ハム戦へ

2019.6.8阪神vs日ハム
2019.6.8、プロ野球交流戦「阪神vs日ハム」。
毎年甲子園に阪神の応援に来るけど、交流戦は初めて。

テンション上がる甲子園球場。
且つ、この日は甲子園ビアフェスタを開催しているのですよ~

甲子園ビアフェスタ2019

甲子園ビアフェスタ2019
甲子園ビアフェスタは、数年前に一度来たことがあります。
その時はチケットを持っていなかったので、甲子園ビアフェスタだけ。
でも今日はチケットがある~♪

試合開始が14時、甲子園球場に着いたのが13時前で

八木さんとダイアン
元代打の神様八木さんとダイアンがイベントをやっておりました。

甲子園ビアフェスタの様子
それにしてもすんごい人・・・
甲子園ビアフェスタってこんなに多かったっけ?

以前の記事を読み返す(↓)
朝からご気楽甲子園♪「甲子園ビアフェスタ2016」へ

そこそこ混んでいたけど・・・来園時間の問題ですな(^-^;

カップホルダー
この日、ビールを購入すると先着で貰えるビアカップホルダー。
これは前の甲子園ビアフェスタでも貰ってました(^-^)

#オレがヤル
「#オレがヤル」の看板を見つつ、さらにテンション上げて甲子園球場内へ。

2019.6.8阪神vs日本ハム

アイビーシート
アイビーシートでの観戦でしたが・・・ズタボロ(-_-;

終盤に5点返してくれたのが幸いでしたが、8回表を終わった時点で0対10の惨敗モード。
翌日の試合で、原口のサヨナラタイムリーに感動しまくっただけに残念で残念で。

次は楽天戦で甲子園球場に参上ス。
今度は勝ちを見たい。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です