あぼかどブログ > 温泉/スーパー銭湯 > 美湯松帆の湯/お気入りの温泉(兵庫県・淡路島)

美湯松帆の湯/お気入りの温泉(兵庫県・淡路島)

温泉が大好き。
関西圏、特に大阪・神戸・京都・奈良方面のスーパー銭湯はほとんど網羅したと言っていいほど好んで出かけます。
決してテルマエロマエに便乗しているわけではありません。

今回おすすめするのは兵庫県・淡路島にある「美湯松帆の湯」です。
この温泉設備は普通なのですが、そんなものは気にならないほど
露天風呂から景色が絶景です。
美湯松帆の湯・和風露天風呂美湯松帆の湯・洋風露天風呂

明石海峡大橋が目の前にありますが、一定時間毎に明石海峡大橋の色が変わる
夜の景色がキレイです。
こと景色に関しては自分の中では一番で、淡路島方面に行くときは必ず立ち寄ります。

美湯松帆の湯のHPにWeb割引クーポンがありました。
印刷して持っていくと100円引きになるようです。
http://matsuho.com/ticket/

美湯松帆の湯

【住所】兵庫県淡路市岩屋3570-77
【ホームページ】http://www.matsuho.com/
【営業時間】午前11時~午後10時(受付は9時まで)
【入浴料金】大人700円/小人400円
【アクセス】
神戸・淡路・鳴門自動車道「淡路インターチェンジ」出口右折 約5分(約3km)

他に気に入っている温泉の上位・・・
◆箕面湯元 水春
◆くつろぎの郷 湯楽
◆極楽湯尼崎店


ついでに…
コンビニや書店で温泉の本を見かけるとつい買ってしまいますが、
中にはクーポンがついている本があります。
よく温泉を利用するのでこういう本は重宝しています。確実に本の料金より利用しています。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です