あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > JR甲子園口駅横に新しいパン屋「PAIN DE CAMPAGNE」オープン

JR甲子園口駅横に新しいパン屋「PAIN DE CAMPAGNE」オープン

JR甲子園口の工事が終わってからしばらく経ちました。
北口改札を出てすぐ横、元はキオスクがあった場所に
何ができるだろうと思っていたら
JR甲子園口
パン屋さんがオープンしました♪

甲子園口駅横のパン屋「PAIN DE CAMPAGNE」

PAIN DE CAMPAGNE(パン・ド・カンパーニュ)
PAIN DE CAMPAGNEというパン屋です。
自宅に戻ってから調べてみると、「パン・ド・カンパーニュ」と読み、
本店は阪神甲子園駅近くにあるらしい。

せっかくなのでパンを買って帰ろうと思って店内へ。

パンの棚1
パンの棚2
小さい店内に、パンがいっぱい♪
100円のパン屋は時々利用しますが、均一でないパン屋は久しぶり(^-^)

買ってきたパン
買ってきたパンの一つ。
ピーナツチョコがかかったクロワッサン♪

クロワッサンを食べる
中にはマロンクリーム(?)が入っていました。
美味しい♪♪♪♪♪♪

PAIN DE CAMPAGNE(パン・ド・カンパーニュ)詳細

【店舗名】PAIN DE CAMPAGNE(パン・ド・カンパーニュ)甲子園口北店
【住所】兵庫県西宮市二見町12-18
【最寄駅】JR甲子園口
【定休日】土日祝
【営業時間】7:00~20:00

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です