あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > お気に入りの魚屋「鯛将」がフレンテ西宮にも店舗があった

お気に入りの魚屋「鯛将」がフレンテ西宮にも店舗があった

個人的にお気に入りの魚屋のひとつに「鯛将」があります。
※つかしんの「鯛将」の記事はこちら(↓)
魅力アリ!ショッピングセンター「つかしん」

尼崎のショッピングセンター『つかしん』に店舗を構えていますが、
JR西宮駅前にある『フレンテ西宮』にも店舗があると聞きました。

フレンテ西宮
自宅から自転車で行けるフレンテ西宮。
さっそく見に行ってきました。

魚屋「鯛将」(フレンテ西宮)

西宮に移り住んで10年以上経ちますが、フレンテ西宮ってほとんど行かない。
コープデイズの値段が高いイメージがあるからかもしれません(^-^;
そんな事どうでもいいですね、それでは地下1Fへ。

鯛将
ありました♪鯛将♪
この日のお買い得な魚たちは・・・

生サンマ
生サンマが1尾50円とか

ハタとカサゴの刺身
あまり見かけないところでは、ハタとカサゴの刺身。
780円・・・ちょっと高いからパス(^-^;

赤海老
生食可の赤海老88円・・・パス。

刺身用殻付きセルかき
刺身用殻付きセルかき。
5個入って498円♪
生牡蠣好きなんだけど、殻をむくの難しいんだよなぁ。
前に指切っちゃったし(-_-;

その時の記事(↓)
つかしんの魚屋「鯛将」で殻付の生牡蠣を買ってみた

この日は買うものない・・・
鯛将、また改めて来ます。

鯛将フレンテ西宮店詳細

【店舗名】鯛将西宮店
【住所】兵庫県西宮市池田町11-1 フレンテ西宮B1F
【TEL】0798-32-8529
【アクセス】JR西宮駅から徒歩2分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “お気に入りの魚屋「鯛将」がフレンテ西宮にも店舗があった

    • これっ!て思わないと買わないです(^-^;
      この記事を書いた時以来、鯛将で「これっ!」と思うことが少ないんですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です