あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > スペシャルビスコと注文生産のオリジナルビスコ

スペシャルビスコと注文生産のオリジナルビスコ

お菓子のビスコは好きですか?私は好きです♪
数あるお菓子の中でも、ビスコはかなりの上位に位置づけています。
なので、時々ビスコを買っているわけですが、

コンビニで売っていたスペシャルビスコ
先日、コンビニでスペシャルビスコが売っているを見ました。
発酵バター入りのビスコ?どんな味か気になります。

発酵バター入りのスペシャルビスコ

スペシャルビスコを食べる
買ってみました♪
発酵バターってあまり味のイメージがわかないので、
それほど期待せずに食べてみる。

美味い♪このビスコいいぞ~♪

普通のビスコのクリームと味が違います。
「普通もいいけどスペシャルもね(^Q^)」

ついでに他にどんなビスコがあるのか調べてみると
◆小麦胚芽入りビスコ
◆ビスコいちご味
◆ビスコココア味

でした。
ビスコって案外種類少ないんだね~。

 

ところで、オリジナルビスコってあるのをご存知でしょうか。
好きな写真や文字を入力してオリジナルパッケージを作るネット注文するやつ。

ネット注文するオリジナルビスコ

オリジナルビスコ注文1
オリジナルビスコ注文2
これです。
初めて知った時は、注文してしようと自分の写真をはめ込んだりしましたが
よくよく考えると・・・

注文したオリジナルビスコが届く。パッケージを見て笑う♪
・・・終了。

何かのイベントや集まりがあるなら注文しても良かったけど、そんなものはない。
そしてお値段は送料別で2460円(-_-;)

いくらなんでも、これはお金の無駄遣いだな~と思ってやめてしまいました。
中は普通のビスコだしね。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です