あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > 海老天丼390円の「さん天」はお得?食べてみた(伊丹昆陽店)

海老天丼390円の「さん天」はお得?食べてみた(伊丹昆陽店)

イオンモール伊丹昆陽の道向かいあたりに、さん天という天丼屋があります。
HPを見ると、大阪・兵庫・埼玉に20店舗近くあるようです。

さん天伊丹昆陽店
この「さん天」、海老天丼390円の昇りを掲げていて、前から気になっていました。
先日昼食時に前を通りかかったので、海老天丼を食べてみました。

さん天の390円『海老天丼』(伊丹昆陽店)

さん天の天丼メニュー
さん天のメニュー。
450円の鶏天丼が食べたいけど、ここは初志貫徹の海老天丼(^-^)

では、入口にある券売機でチケットを買って店内へ。

テイクアウトメニュー
さん天の天丼はテイクアウトもできるみたい。
裏面には天ぷら単品のメニューもあります。

海老天丼390円
と、テイクアウトメニューを見ている間に海老天丼がきました。
ついでに味噌汁も付けて♪

天ぷらは、海老天2尾・白身魚・オクラ・レンコン・海苔です。
ではでは・・・

『うん、揚げたての天ぷら美味い♪』

上手に揚げています♪
自分で天ぷら揚げたらこうはいかない(^-^;

一つだけ言うなら・・・
この時、妙に腹が減っていたせいか、ご飯がちょっと足りないかな。
天ぷらはこれだけで十分なんだけど。

でも390円でリーズナブルな海老天丼、美味しかった♪
ごちそうさまでした(^Q^)

390円の海老天丼「さん天」詳細

【店舗名】さん天伊丹昆陽店
【住所】兵庫県伊丹市奥畑2-184-1
【TEL】072-767-1534
【営業時間】10:30~24:00
【定休日】無休
【HP】http://sato-res.com/santen/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です