あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > らあめん力丸の500円とろ肉らあめんを食べる(西宮・甲子園)

らあめん力丸の500円とろ肉らあめんを食べる(西宮・甲子園)

1週間ほど前の話になりますが、少し遅めの時間にトボトボ歩きながらの帰り道。
『寒いっ!!』
4月も下旬に差し掛かっているのに何でこんなに寒いんだ?
もちろん冬本番の寒さとは比べ物にならないけれど、とにかく寒い!

「寒いよ~寒いよ~・・・」と歩いていると

らあめん力丸
素晴らしいタイミングでラーメン屋「らあめん力丸」。
吸い込まれるように入っていきました(^-^;

らあめん力丸の500円「とろ肉らあめん」(西宮・甲子園)

力丸のラーメンは自宅からそれほど離れていないので、時々店の前を通ります。
結構繁盛しているイメージが強く、一回食べたことはあるんだけど…

『どんな味のラーメンだったか全く印象に残ってない!』

です(^-^;

ということで、久しぶりの「らあめん力丸」。

力丸のラーメンメニュー
ラーメンのメニューです。
前に来た時にもあったのか記憶がないけれど、お財布に優しい500円の「とろ肉らあめん」なるものがあるじゃないですか♪

ということで「とろ肉らあめん」に決定。
夜も遅いしね~

力丸のサイドメニュー
力丸のサイドメニュー。
ラーメンと一緒の注文で、280円均一のようです。注文しないけど♪

5分ほど待った後・・・

 

とろ肉らあめん500円
「とろ肉らあめん」がきました。
温かそう♪美味しそう♪いただきま~す♪

そして・・・

豚骨スープだけど、白濁の「The豚骨!」の濃厚系ではなく、あっさり系の豚骨スープ。
「とろ肉」は、柔らか~く煮ていて美味しい。

力丸の「とろ肉らあめん」。

温まった。

美味しかった。

美味しかったけど・・・

インパクトに欠けるので、これは印象に残りにくいや(^-^;

なるほど。
だから前に食べたことがあるのに、味を覚えていなかったのか。
と、変に納得しながら帰路につきましたとさ。

らあめん力丸詳細

【店舗名】らあめん力丸
【住所】兵庫県西宮市上甲子園3-5-30
【TEL】0798-40-8008
【営業時間】月~木・日11:00~25:00/金・土・祝前日11:00~26:00
【定休日】無休
【アクセス】JR神戸線甲子園口駅から徒歩15分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です