あぼかどブログ > アニメ/マンガ > USJでワンピース三昧♪

USJでワンピース三昧♪

久しぶりにUSJに行ってきました。
最後に行ったのがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドができる前だったので、約4年ぶり?
それはよしとして、今回行った最大の目的はコチラ↓
ワンピースプレミアショー
ワンピース・プレミアショー2012を見るため♪
USJにonepieceエリアがあるのは知っていましたが、異様に楽しかったので記録に残します。

まずはコレ。
ポップコーンのチョッパー
チョッパーのポップコーンバケツ♪
2480円もしましたが、可愛かったので買いました。
ちなみに同じタイプのセサミのポップコーンバケツは1980円でした。

ポップコーンのチョッパー中身
チョッパーの頭を開けたらポップコーンが脳みその如くド~ン!
キャラメル味のポップコーンでした♪

ワンピースエリアには色んなものがあり、
カモメ
新聞を運ぶカモメとか・・・

手配書
手配書っぽい記念撮影ができたり・・・

正義
扉に何故か「正義」の文字があったり・・・

エドワードニューゲートの看板
白ひげの看板があったり・・・

海軍のショップ店員
ショップの店員が海軍だったり・・・

海軍
マントをつけた海軍にコーフンしたり・・・

ゲームの景品もワンピースグッズ
ゲームの景品もonepieceグッズでした♪

食べ物では・・・
麦わら一味の名言ピッツァ
「麦わら一味の名言ピッツァ」。何と4000円!!
いくらなんでもこんな高いものは食べられません。
パンフレットを見たら上(↑)の写真のピザに、名言が印刷(?)されている海苔が乗っていました。

サンジの海賊レストラン
「サンジの海賊レストラン」。11時に前を通ったら既にSOLD OUTの状態。

食事メニュー
このレストランで昼食をとることにしました。

ルフィがもらった愛情弁当
食べたのがこれ、「ルフィがもらった愛情弁当」1780円。
チキンのモモ焼きと、ソーセージ、ミートボール、ペンネ、ターメリックライス、ハート型のパン。
「ルフィがもらった愛情弁当」だから野菜が入っていないのかな?
味は・・・まぁこんなもんやろうなの感じ。

他にも・・・
白ひげとエースのモニュメント
白ひげとエースのモニュメント。これには感動。
記念撮影してる人がいっぱいでした。

ブルックのショー
ブルックの青空ライブ。
ライブは15~20分くらいで、ワンピース主題歌のピアノ演奏していました。
予想以上にテンションが上がりました。

みやげ屋
おみやげもワンピースがいっぱい。今回は箱入りのカステラ(?)を買いました。

ONEPIECE AREAにはワンピースの世界がいっぱいです。
これに加えて、楽しみしていたワンピース・プレミアショーがあります。

ワンピース・プレミアショーのレビューはこちら。
USJのワンピース・プレミアショー2012レビュー

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です