あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 目の前で揚げる美味しい練り天♪八尾蒲鉾店へ(大阪・天満)

目の前で揚げる美味しい練り天♪八尾蒲鉾店へ(大阪・天満)

大塩の天ぷらを食べて幸せ気分の帰り道。
JR天満駅方面に向かっていくわけですが、気持ちが良いのでもう一軒♪

八尾蒲鉾店外観
八尾蒲鉾店です。(^-^)
魚の練りダネを使って、目の前で練り天を揚げてくれる贅沢気分なお店。

2度目の来店ですが、前に来てから既に5年経過。
月日の経つのは早いもので(^-^;

美味しい練り天♪八尾蒲鉾店(大阪・天満)

ちなみに、前回八尾蒲鉾店に行った時の記事(↓)
念願叶い、練り物天ぷら専門居酒屋「八尾蒲鉾店」へ

練り天だけでなく、辛子蓮根も美味しかったよな~なんて、思いを馳せます。

カウンターメインの狭い人気店ですが、運よく席が空いていました(^-^)

目の前で揚げる練り天
これですこれです、練り物の天ぷら~♪

ウッフ・ド・ロワイヤル
八尾蒲鉾店の名物と言えば、ウッフ・ド・ロワイヤルで

黄身がトロ~り
割ると玉子の黄身がトロ~りと。
美味しい~~~(^Q^)

何じゃこりゃ?の変わった練り天。

バーガー
バーガーです。

バーガーを割る
トーストしたパンに練り天が挟んであります。
これはこれで美味しいけど・・・もういいかな(^-^;

グラタン
チーズがまとわりつくグラタン。

グラタンソース
グラタンソース~~~
美味しい~~~(^Q^)

美味しくて幸せ気分満載ですよ~

と、一つだけ気になったこと。

チャージ料
チャージ料1席200円/30分。
前に来た時は、こんなのなかった気が・・・

そう言えば、以前に八尾蒲鉾店が紹介されていた番組を見たなぁ。
お店が狭い上に、人がわんさか押しかけて、且つ長居したら・・・回転率を上げるための策でしょうか。

八尾蒲鉾店詳細

【店名】八尾蒲鉾店
【住所】大阪府大阪市北区天神橋5-1-5
【TEL】090-4275-4351
【アクセス】JR大阪環状線天満駅から徒歩3分
【営業時間】17:00~22:30(ラストオーダー)
【定休日】日・月曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です