あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 目が飛び出る!?ワンピースのスパイシー・D・スナックを食べる

目が飛び出る!?ワンピースのスパイシー・D・スナックを食べる

客がいっぱい・・・ファミマのレジ待ちで、ふと目に入ったので買いました。

ワンピースのスナック
ワンピースのスナック。
一つ150円ほどなので結構高い。
尾田先生の懐に30円ほど入るのかね~。

ワンピースのスパイシー・D・スナックを食べる

スパイシー・D・スナック
ワンピースのスナック「スパイシー・D・スナック」。

目が飛び出るほど辛いってことを表現したいのでしょうか。
ルフィはまだしも、この目のエースやサボはヤダなぁ。

飛び出る目の代表格って言えばエネルだよね~と思いながら、おまけのオリジナルクリップを開封してみると

エネルのオリジナルクリップ
エネルでした(^-^;
そしてこのクリップ、独特な形状で使いにくそう。

スパイシー・D・スナックの味
で、スパイシー・D・スナックの味ですが

『辛い!でも・・・』

飲み物なしでは食べられないけど、目が飛び出るほどの辛さじゃない。
中途半端やね~
あまり美味しいとも思えないし(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です