あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 牛スジ柔らかっ!まほろのゴロゴロ肉カレー(四ツ橋)

牛スジ柔らかっ!まほろのゴロゴロ肉カレー(四ツ橋)

四ツ橋でランチ。
入ったことのないお店で食べようとウロウロしていて見かけました。

焼肉屋まほろ(大阪・四ツ橋)
焼肉屋の「まほろ」。
焼肉屋があるのは知っていたけれど、ランチもやってたんだ。
店前の立て看板メニューのカレーが美味しそうなので入ってみました。

まほろのゴロゴロ肉カレー(大阪・四ツ橋)

まほろのランチメニュー
まほろのランチメニュー。
肉系の丼が2種類とカレー。

「焼肉屋のゴロゴロ肉カレー
長時間煮込んだとろける牛すじ」

美味そ~(^Q^)

焼肉屋のゴロゴロ肉カレー
で、焼肉屋のゴロゴロ肉カレー。

たっぷり牛スジにパラリとネギのトッピング。そして福神漬け。
見た目100点のカレー♪
サラダにジョッキのウーロン茶も嬉しいですね~

それではいただきま~す

『牛スジ柔らかっ!美味っ!』

触れ込み通り長時間煮込んでいるんでしょう。いい仕事してますね~♪

逆に一つ残念なのが、カレー自体に特徴がない・・・
普通に美味しいんだけど、カレーに良さげな特徴があれば、個人的に大好きなカレーのトップクラスに入るレベルなんだけど。

焼肉屋さんだから仕方ないか(^-^;
美味しかったです。ごちそうさまでした~♪

まほろ店舗詳細

【店舗名】大阪焼肉まほろ心斎橋本店
【住所】大阪市中央区博労町4-7-7
【TEL】06-6251-0238
【営業時間】[月~金]11:30~14:00/17:00~23:00
【定休日】年末年始
【アクセス】大阪メトロ四ツ橋駅から徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です