あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 久々に大阪ブラックカレーを食べてきました

久々に大阪ブラックカレーを食べてきました

久しぶりに大阪ブラックカレーの「王様カレー」に行ってきました。
大阪の天保山マーケットプレイスにあるお店で、訪れるのは2回目です。
大阪ブラックカレー店舗
王様カレーの店前の写真。
ワンピース展が近くで開催しているので、サンジの海賊旗もありました。

大阪ブラックカレーを食す

大阪ブラックカレーメニュー
大阪ブラックカレーのメニュー♪

前回は初めてだったので、ノーマルの「大阪ブラックカレー」を食べましたが、
フルーツの甘味&ピリッとくる辛さが好みのカレーだったのです。

今回は違うカレーをと思い、
『当店イチ押し!大阪ブラック焼きカレー』
を注文。

大阪ブラック焼きカレー
そして来ました、大阪ブラック焼きカレー♪
美味しそうです♪

そして食べてみる・・・
美味しい!
けどチーズの味が強すぎて、フルーツの甘みやカレー自体の味が、ぼやけているような。

「カレーを食べたい!」と思うときに食べるメニューではないなぁ。
今度来るときは、また違うカレーを試してみようと思ったのでした。

カレーが大好物なので、美味しいと評判の店には足を運んだりします。
これまでに食べた中で好みのカレーの記事はこちら(↓)に書いています。
大阪の美味しいカレー屋さん
兵庫県の美味しいカレーのお店

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です