あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪梅田「C.C.ハウスなかしま」の最高に美味なカツサンド

大阪梅田「C.C.ハウスなかしま」の最高に美味なカツサンド

大阪・梅田にシャレにならないほど美味しいカツサンドを出すお店があります。
何年か前に一度連れて行ってもらって食べたそのカツサンド。
いつか・・・と思いながら中々行けませんでしたが、ようやく行ってきました。

C.C.ハウスなかしま外観
C.C.ハウスなかしま。
この店に最強のカツサンドがあります。

C.C.ハウスなかしまの美味しいカツサンド

お初天神の脇の道
「C.C.ハウスなかしま」はお初天神の脇にある道を
どんどん奥に進んでいったところにあります。

では店内へ~♪

C.C.ハウスなかしまの店内
カウンター10席ほどの、落ち着いた雰囲気のバーです。
目の前には森山未来さんのサインが飾ってありました。

ビールとおつまみ
お目当てのカツサンドを注文した後、ビールを飲んで待っていると・・・

最強のカツサンド
きました~
最高に美味しいカツサンド。
コレコレ♪コレですよ~。

カツは豚肉ではなく牛肉。
分厚い牛肉をレアの状態で揚げてあります。
ではいただきま~す♪

カツサンド・・・美味しい~~~!!

牛肉が柔らい♪美味しすぎる♪これは堪らない♪

カツサンド残り一切れ
美味しくいただいて、残り一切れ・・・

カツサンド食べてたら思い出した!
カツサンドと言えば・・・

サンマルコのカツカレーサンド
パン生地にカレーを練り込んだ、サンマルコのカツカレーサンドが好きですが
なかしまのカツサンドはレベルが違う。

まさに最強!キング・オブ・カツサンド!です

シャレにならないほど美味しいので、興味がある方は一回食べてみて下さ~い。
1600円くらいするのがネックだけど(^-^;)

 

ちなみにC.C.ハウスなかしまのお店の前には
C.C.ハウスなかしまの入口
カツサンドの写真があるので分かりやすいです。

お持ち帰りのカツサンド
あまりに美味しいもんだから、お持ち帰りのカツサンドを追加で買ってしまった(^Q^)
何とも贅沢な夕食だこと。

 

C.C.ハウスなかしま詳細

【店舗名】C.C.ハウスなかしま
【住所】大阪府大阪市北区曽根崎2-2-11
【TEL】06-6312-2621
【営業時間】月~土18:00~24:00
【定休日】日・祝
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です