あぼかどブログ > イベント/祭り > 大阪梅田・阪神百貨店の催し物「四国味めぐり」へ行ってきた

大阪梅田・阪神百貨店の催し物「四国味めぐり」へ行ってきた

会社帰り、大阪梅田の阪神百貨店の横を通りかかった時に
催し物の看板が目に入りました。

阪神百貨店梅田「四国味めぐり」
『阪神の四国味めぐり』
時間は・・・まだ大丈夫♪楽しそうなので見に行ってみました。

阪神百貨店の四国味めぐりへ

阪神百貨店って時々自分好みの催し物を開催してくれるので好きです。
前に行ったのは「楽天市場うまいもの大会」。
(その時の記事↓)
大阪梅田・阪神百貨店の楽天市場うまいもの大会へ行ってみた

あれ楽しかったなぁなんて思い出しながらエスカレーターで8階へ。

四国味めぐり会場
四国味めぐりの会場に到着しました。では中へ♪

 

チキンの試食
入口付近でさっそくチキンの試食をいただきました。

 

まるごとみかん大福
まるごとみかん大福。へぇ~こんなんあるんだ。

 

徳島ラーメン東大
徳島ラーメン東大。
ここのラーメンって前に食べたことあるぞ~

徳島ラーメンふつう
これだね~♪
生卵を入れて食べるラーメン。結構美味しかったなぁ。

(東大のラーメンを食べた時の記事↓)
濃厚豚骨しょうゆの徳島ラーメン「東大」(兵庫県尼崎市)

 

さらに奥へ(^^)

日の出製麺所の行列
日の出製麺所のうどん。
地元の人気店で、お昼1時間しか営業してないんだって。
ちょっと食べてみたかったけど、行列・・・なのでやめておこう。

 

かつおのタタキ
かつおのタタキ♪
が1000円・・・高っ!(^-^;)

 

焼鳥まる屋
焼鳥まる屋。うん、焼き鳥食べよう♪
5人ほど人が並んでるけど待つ。

今治焼鳥
今治焼鳥ってつい数日前に「今ちゃんの実は」で見た。
鉄板に鶏肉を挟んで焼くタイプの焼き鳥なんだって。

鉄板に挟んで焼く鳥
そうそう、こんな感じだった。

鳥皮にんにく
鳥皮にんにくを1人前買って

道後ビール
道後ビールを買いました。

 

道後ビールと鳥皮にんにくを食べる
それではイートインで、いただきま~す♪

 

・・・うん、美味しくない

 

鶏肉はパサパサで固く、且つ冷めてる。
まぁ食べる前からおおよその見当はついてたけどね~。

阪神百貨店の次回の催し物に期待しつつ、会場を後にしました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です