あぼかどブログ > メディア > 弱点しか印象に残らないかも…の「手もみジューサー」(WBS)

弱点しか印象に残らないかも…の「手もみジューサー」(WBS)

WBSトレたま
WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまで、
袋に入れた材料を揉んで手作りジュースが作れるという
『手もみジューサー』を紹介していたのですが、
最後まで見ると、弱点の印象が残る構成の映像になっていました(^-^;;

手もみジューサー(WBSトレたま)

材料を入れる
手もみジューサーという袋に、バナナ・豆腐・抹茶・牛乳を入れ

もむ
ジュース完成
40秒ほどもめば、バナナ抹茶ジュースの完成です。

内部の突起
袋内部の110個のピラミッド型の突起物で、材料を潰しやすくしているらしい。

ここまでは「フ~ン」って感じだったのですが、誰もが思うであろう事!

 

固い果物
そう、リンゴなんかの固い果物はどうなの?ってことです。

固い果物はほとんど残る
固い果物はほとんど潰れずに残ってしまいます。
そりゃそうだろうね~。

で!

手もみジューサー
「この便利調理グッズ、スーパーや雑貨店などで販売されます」
「ぜひ手に取ってもらえたらと思います」

トレたま終了・・・何か構成が間違ってないかい?
これじゃ、手もみジューサーの弱点の印象が強すぎて、業者がかわいそうだ(^-^;;

WBSトレたまの動画(↓)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_77510/

 

手もみジューサー詳細

【商品名】手もみジューサー
【商品の特徴】手もみで手作りジュースができる調理グッズ。
【企業名】小久保工業所
【住所】東京都中央区日本橋2-3-6-8F
【発売日】2014年11月30日
【価格】232円(参考価格)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です