あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > 美味しいと噂のパティスリージョーカーの「とろバウム」を食べる

美味しいと噂のパティスリージョーカーの「とろバウム」を食べる

テレビや雑誌で取り上げられ、美味しいと人気になっていると聞いた
パティスリージョーカーのバームクーヘン「とろバウム」。

最近オープンしたJR新大阪駅構内の「エキマルシェ新大阪」に
パティスリージョーカーの店舗があります。
先日エキマルシェ新大阪に行きましたが、その時は「とろバウム」の存在を知らず(^-^;

パティスリージョーカーエキマルシェ新大阪店
ということで「とろバウム」を購入すべく、改めてパティスリージョーカーに行ってきました。

パティスリージョーカーのとろバウム

スッキリで紹介
お店には「スッキリ!!で紹介されました!」の貼り紙。

とろバウム1490円
そしてウワサのとろバウム。
ワンホール1490円です。

とろバウムの箱
買ってきました。
箱も何となくオシャレですね~♪

とろバウム
箱を開けるとこんな感じ。
こちらもオシャレ♪

で、早速とろバウムを食べようと思ったのですが、
電子レンジで10~20秒温めると良い、みたいな紙が入っていたので・・・

とろバウムを食べる
20秒温めた「とろバウム」です。

では♪

とろバウム・・・フワットロ~~~美味しい♪

普通のバームクーヘンのようなしっかりした固さではなく、
フワッとした軽い生地&クリームがトロン♪
クリームの甘さも控えめで、こりゃ美味い♪♪♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です