あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 行きたい!店長がバルタン星人「帰ってきた怪獣酒場」(川崎市)

行きたい!店長がバルタン星人「帰ってきた怪獣酒場」(川崎市)

土曜のめざましテレビを見ていると・・・
帰ってきた怪獣酒場

『帰ってきた怪獣酒場!』

コンセプト居酒屋と呼ばれる居酒屋には何度か行ったことがあるけど、
怪獣酒場は行きたい度のレベルが違いすぎる。
いいなぁ~関東は。
面白そうな居酒屋がいっぱいあって(。´・_・`。)

帰ってきた怪獣酒場(神奈川県川崎市)

楽しそうだなぁ・・・怪獣酒場。

店長バルタン星人
店長がバルタン星人で

話しかけてくる宇宙人
ドアノブを触ると宇宙人が話しかけてきたり

特別ルーム
特別ルームに見えるあの姿は

メトロン星人
メトロン星人ですな~♪

ゴモラの尻尾をパロッた肉
ゴモラの尻尾をパロッた肉とか、メニューも工夫されているらしい。

HPでメニューを見てみると、それなりのお値段がするけど、かなり楽しそう。

 

大阪にも作ってほしいなぁと思いながら、バルタン店長のつぶやきを読んでいたら…

バルタン店長のつぶやき

元祖怪獣酒場!?

大阪にも出来んだ(*^-^*)

調べてみると、2015/4/25にNGKの1階にオープンするらしい。
これは朗報だ~♪

元祖怪獣酒場開店のお知らせ動画


元祖怪獣酒場開店の予告動画がアップされていました。

<追記>
後日、元祖怪獣酒場に行ってきました(^-^)
そのレビュー記事はこちら(↓)
ウルトラマン居酒屋!元祖怪獣酒場を体験してきた(大阪・難波)

帰ってきた怪獣酒に場詳細

【HP】http://www.kaiju-sakaba.com/
【店舗名】帰ってきた怪獣酒場
【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビルB1階
【TEL】044-210-5565
【最寄駅】
JR川崎駅東口アゼリア26番出口 徒歩1分
京浜急行線 京急川崎駅 中央口 徒歩5分
【営業時間】16:30~24:00
【定休日】年中無休(元日を除く)
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です