あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > 超激安!麺亭しおつるの380円海鮮丼(JR大阪駅構内)

超激安!麺亭しおつるの380円海鮮丼(JR大阪駅構内)

JR大阪駅構内の中2階に380円と超激安の海鮮丼を出す店があります。
麺亭しおつる
店名は「麺亭しおつる」ですが、14時以降は「エキナカ酒場しおつる」になるそうです。
中々立ち寄る機会がなかったのですが、先日、ランチに海鮮丼を食べにやって来ました。

超激安380円!しおつるの海鮮丼

名物カレーあんかけ
「名物カレーあんかけ」も気になるところですが・・・

激安海鮮丼
これですね~海鮮丼♪
みそ汁もついて380円なので、値段だけなら知る限り最激安です。

店の入り口で海鮮丼を注文して、しばし待っていると
「3番でお待ちのお客様~」・・・で

380円の海鮮丼
はい、こちらが「しおつる」の海鮮丼。
刺身は海老(赤海老?)1尾・カツオのたたき2切・(薄い)ハマチ1切・いかそうめんです。

正直な感想・・・

そこそこ美味しいんだけど、海鮮丼単品だと満足度が低くて物足りない。
(値段を考えたら当然かも知れませんが。)
これなら、そばorうどんの海鮮丼セットが良かったかも知れない(^-^;

 

ついでに・・・

個人的に満足度が高かった海鮮丼なら

海鮮丼♪
大阪の本町にある「ゆげしま」のはみ出し海鮮丼が良かったし

海鮮づけ丼
コスパなら、「これでもか!」というくらいヅケの刺身が乗っている、
阪神西宮駅近くの「えびす大黒」の海鮮づけ丼がオススメです(^Q^)

それぞれのお店の記事(↓)
最高のコスパ!はみ出し海鮮丼の「ゆげしま」へ(大阪・本町)
激安ランチ♪海鮮丼の「えびす大黒」へ行ってきた(阪神西宮)

しおつる詳細

【店名】(14時まで)麺亭しおつる/(14時以降)エキナカ酒場しおつる
【住所】大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅構内
【TEL】06-6456-4841
【営業時間】7:00~23:00(ランチは15:00まで)
【アクセス】JR大阪駅桜橋口改札入ってすぐ中2階

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です