あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 新しい!粉ドレッシング「トスサラ」を食べてみた

新しい!粉ドレッシング「トスサラ」を食べてみた

買い物中のスーパーで、ふと目に入りました。

スーパーにて
【トスサラ】
粉のドレッシングだって。
粉ドレッシングって他にもあるのかも知れないけれど、個人的には初めて。
面白いな~と思い、夕食用に買ってみることにしました。

粉のドレッシング「トスサラ」でサラダを食べる

売っていたトスサラは、シーザーサラダ味・まろやかな京風ゆず味・イタリアン・バジル味の3種類。
どれにしようか迷いに迷って

粉ドレ+トッピング「トスサラ」
美味しくなかったらどうすんだ~と思いながら、全部買ってしまった(^-^;

味の素のHPで調べてみると、すりごまガーリック味とタイ風エスニック味もあるみたい。

それでは
サラダにトスサラをかけて良く混ぜる
カット野菜に、トスサラ「シーザーサラダ味」の粉ドレッシングをまぶして、よくかき混ぜる。

トスサラdeサラダ
盛り付け方が美しくないのは置いておいて、肝心の味は・・・

『うん、トスサラ美味しい♪それなりに・・・だけど(^-^;』

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です