あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 松茸香る極みだし塩「湖池屋プライドポテト」を食べてみた

松茸香る極みだし塩「湖池屋プライドポテト」を食べてみた

美味しそうなパッケージのポテトチップスを見かけました。
美味しそうなポテトチップス
【KOIKEYA PRIDE POTATO】
JAPAN100ポテトチップス 松茸香る極だし塩

丁寧な仕事してます~って空気感を出している湖池屋のポテトチップス。
買うね~(^-^)

湖池屋プライドポテト~松茸香る極みだし塩~

湖池屋プライドポテト
触れ込み
【松茸香る極みだし塩】
素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、
厚さ、油の種類、仕上げ…
まるで料理を作るように、
ポテトチップスづくりにこだわっていた
創業時代の情熱をもう一度。
日本産のじゃがいもを100%使用し、
素材も製法も一切の妥協なく、
老舗・湖池屋のプライドをかけて
理想のおいしさを追及しました。
軽やかなのに味わい深い、
これぞ日本のポテトチップスです。

【極みの理由】
日高産昆布と焼津産鰹節。
重なり合う二つの旨みを包み込む
松茸の香りに、素材の味を引き出す
三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)を
絶妙にブレンド。
日本人の味覚にこたえる、
和を極めた新定番ポテトチップス。

 

自信満々の触れ込み。
こんなにハードル上げちゃって大丈夫?

開封!!

湖池屋プライドポテトを食べる
まぁ・・・まぁ、ポテトチップスですね。

その味は!

『美味いっ!!・・・普通に』

美味しいですよ。
というより、ポテトチップスがマズイわけがない。
少なくとも、松茸の香りは感じなかったけど。

湖池屋プライドポテト。
やっぱり自らハードルを上げすぎですな(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です