あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > レシピ > 冷やし中華アレンジ!焼き冷やし中華は美味しいか?

冷やし中華アレンジ!焼き冷やし中華は美味しいか?

冷やし中華
昼食用の冷やし中華・・・
このまま食べてもいいけど、何かアレンジできないか・・・
焼きそばチックに焼いてみたらどうなるんだろう?
やってみる~

焼き冷やし中華は美味しいか?

冷やし中華をアレンジ
冷やし中華でアレンジ。
焼く以外に思い浮かびません(^-^;
他にあるだろうか?・・・まぁいいや。

ごま油
熱したフライパンに、ごま油入れて

炒める
麺と具材を炒める

中華スープ
中華スープを絡ませて

焼き冷やし中華
マヨネーズ&すりごまパラパラ、焼き冷やし中華完成~♪

味。
酸味の効いた焼きそば・・・かな?

焼いてもそれなりに美味しい冷やし中華。
問題は麺がベチャヌチャになったところ。

焼くことを想定していないだろうから仕方ないよね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です