あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪・福島の居酒屋で食べた強烈な一品

大阪・福島の居酒屋で食べた強烈な一品

とある居酒屋で過去に類を見ないほど強烈な一品に出会いました。
その居酒屋は「花地鶏農場」。
居酒屋「花地鶏農場」
宮崎県産直送の地鶏と時間無制限飲み放題をウリにした居酒屋で、
JR大阪環状線福島駅近くにあります。

居酒屋「花地鶏農場」(大阪市福島区)

時間無制限飲み放題1500円
時間無制限飲み放題。お値段何と1500円。
結構な量のビールを飲む自分にとって、激安と言っていい居酒屋です。

花地鶏農場の付きだし
付きだしが特徴的でイイ感じです。

居酒屋「花地鶏農場」のメニュー
問題の一品は「超希少部位!鶏白子ポン酢」これです。
鶏の白子は食べたことがないのと、珍しいモノには目がないので当然のごとく注文。

鶏白子ポン酢1
そしてやってきた鶏白子ポン酢・・・

鶏白子ポン酢2
店員の方曰く、結構クセが強いので好き嫌いがハッキリするとのこと。
そして見た目が・・・
とりあえず1個口の中に放り込み、かんでみると・・・

「クッサーーーーー!!!そしてマズーーーーい!!」

居酒屋は結構渡り歩いていますが、ここまで強烈なインパクトを受けた事はないです。
話のネタにはなるので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。
自分は二度と食べませんが(^_^;)

ちなみに・・・
自作の料理で強烈に不味かったのはこれ(↓)
激安!大量のアボカドで料理してみる

居酒屋「花地鶏農場」詳細

【店名】花地鶏農場福島店
【住所】大阪市福島区福島7-11-51
【営業時間】17:00~翌1:00(金曜は翌3:00まで)
【定休日】なし
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です