あぼかどブログ > アニメ/マンガ > TVドラマ「孤独のグルメSeason3」と漫画の原作

TVドラマ「孤独のグルメSeason3」と漫画の原作

ドラマ「孤独のグルメSeason3」が始まりました。
ドラマ「孤独のグルメ」1
ボーッとみてしまう相変わらずのテイストで、毎週楽しみですが、
このタイミングで原作の漫画を古本屋で見かけたので買ってみました。
その中で「ありゃ?」と思ったことが。

孤独のグルメ漫画の原作の「ありゃ?」


マンガ「孤独のグルメ」01
マンガ「孤独のグルメ」02
マンガ「孤独のグルメ」03

客を無視して店員に居丈高な態度をとる店主に五郎さんが意見。

「出ていけ!」と手を出された五郎さんが・・・

マンガ「孤独のグルメ」04

腕を絞ってグイーッ!Σ(゚д゚lll).

原作の漫画の五郎さんはこんな一面もあるんだ・・・
ドラマでは考えにくいなぁ。

そして「孤独のグルメ」文庫本の1ページ目を見て思ったこと。

文字ちっさ!

過去に読んだ漫画の中で群を抜く文字の小ささ。
読みにくいったらありゃしない。

ドラマ「孤独のグルメSeason3」動画


予告動画。
この短期間でSeason3放送だから、結構ドラマ評判がいいんでしょう♪

ドラマ「孤独のグルメ」2
そう言えば、この前に放送していた「めしばな刑事タチバナ」のドラマが
期待していたより面白くなかった。
漫画は孤独のグルメより面白いのに。

<追記>
コメントをいただいて、五郎さんがドラマでも暴れてたことを知りました。
五郎さんのアームロック
見事にアームロック決めてますね~
やられてるのはモト冬樹さんみたいです。

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “TVドラマ「孤独のグルメSeason3」と漫画の原作

  1. こんにちは♪
    おひさしぶりです☆ミ

    ゴローちゃんサバのサンドイッチのお話の時に暴れてたきがしますよ~
    あー見えてゴローちゃんは武闘家だったはず?!

    • あちゃ~
      その回は見逃してました(^_^;)
      調べてみたら暴れてますね、モト冬樹さんにアームロック♪
      せっかくなので<追記>として写真も追加しました。

やんちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です