あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 食べてみたい一品「新香園の手羽先」(兵庫県西宮市)

食べてみたい一品「新香園の手羽先」(兵庫県西宮市)

夜中に読売テレビの「ガリゲル」という番組をボーッと見ていました。
ガリゲル
日本全国言われる飯という企画で芸人のFUJIWARAさんがロケへ。
街行く人に「今まで食べた物の中で忘れられない味は?」という質問で
その料理を食べに行くというコーナー。
その日は、西宮でタレをつけて食べる手羽先が美味しいという情報で、
自宅からそれほど離れていない「新香園」という中華料理屋に来ました。

食べてみたい一品「新香園の手羽先」

新香園の手羽先
残念ながらロケ日は店が休みでしたが、色んなメディアに紹介されているらしい。
ちなみに家内は芦屋出身、翌日聞いてみると新香園の手羽先のことを知っていました。
やっぱり有名な手羽先なんだ・・・

新香園
ストリートビューで見た新香園の外観。
何度もこの前を通ってるけど、気にしたことがありませんでした。

新香園の営業時間
新香園は金土日祝の17:00~20:30のみの営業で週休4日。
せめてランチ時間に開いていれば行きやすいのに。

新香園のメニュー
新香園のメニュー。
手羽先の唐揚げは400円。うん、高くない♪

それにしても手羽の唐揚げだけこの字の大きさ、名物っぽい。
近いうちに食べに来よう。

新香園詳細

【店舗名】中華新香園
【住所】兵庫県西宮市与古道町3-15
【TEL】0798-23-4251
【営業時間】金土日祝のみ17:00~20:30
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です