あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > ネーミングに惹かれ、鬼辛とんこつ醤油ラーメンを買う

ネーミングに惹かれ、鬼辛とんこつ醤油ラーメンを買う

コンビニに昼ご飯を買いに行き、店内を一回りしてる時に目に入った
鬼辛とんこつ醤油ラーメン1
『鬼辛とんこつ醤油ラーメン!』
何だ、この興味を惹くネーミングは。

インスタントラーメン買うつもりじゃなかったんだけどなぁ。
でも・・・インスタントラーメンでもいいか♪

鬼辛とんこつ醤油ラーメンを食べる

鬼辛とんこつ醤油ラーメン2
そんなわけで、昼食は鬼辛とんこつ醤油ラーメンです。

驚き&やりすぎ 鬼辛とんこつ醤油ラーメン
麺大盛り 鬼辛!
カップ麺にも激辛スパイス入れすぎてみた

 

素敵な文字が並ぶ。
この山盛り唐辛子の写真もイイです♪

20歳そこそこの頃は、辛いものに無類の強さを発揮していましたが、
年とともに弱くなっています。
最近ちょいちょい激辛系のもので惨敗してるんだよな~
それでも辛いものを欲してしまうジレンマ。(^^;

ではでは・・・

鬼辛とんこつ醤油ラーメンを食べる
鬼辛とんこつ醤油ラーメン、いただきま~す。

お!おぉーーー辛い!でも美味い!

ちょっとだけ心配した辛さは、このぐらいなら何ともない♪
なので、汁まで飲み干してご馳走様でした(^Q^)
もっと辛くてもいいぞ~

辛さに弱けりゃ絶対無理!辛口料理スズメバチのカレーライス
これがヤバイ!ラーメン屋「来来亭」の旨辛麺
このあたり(↑)と比べたらカワイイもんだ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です