あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > ツーサムズアップのハンバーグカレーと特大ビール(大阪・本町)

ツーサムズアップのハンバーグカレーと特大ビール(大阪・本町)

少し前になりますが、読売テレビで放送している「大阪ほんわかテレビ」で
ツーサムズアップというバーのカレーを紹介していました。

あちこちのカレーを食べ歩いている方が紹介していたツーサムズアップ、
お店が通勤経路あるんですよね~

ツーサムズアップの激安セット
いつか食べようと思いながら時が流れましたが、ようやく行ってみることに。

ツーサムズアップのカレーと特大ビール

ツーサムズアップ外観
夜になり、会社帰りにツーサムズアップで夕食。
場所は大阪市営地下鉄の淀屋橋と本町の間くらい、
御堂筋から1本東側の道にお店があります。

ツーサムズアップ入口
それではツーサムズアップ店内へ。

ツーサムズアップのメニュー
夜8時までの来店で注文できる、お得な激安セットを注文しました。
カレーのメニューが何種類かありましたが、名物はハンバーグカレーだと言われたので
注文は「じゃあハンバーグカレーをお願いします」

店内は狭めで、10席に満たないほどのカウンター席とテーブル席がいくつか。
カウンターには常連と思われるお客さんが何名かいました。

特大ビール
長身のビール♪写真で見ていたけどホントに大きい、そして美味い♪

ビールを飲みながらカレーを待っていると・・・

名物ハンバーグカレー
やってきました、ハンバーグカレー♪

さてさて味は・・・

うん、美味しい(^Q~)
カレーに野菜や果物の甘みを感じなかったので、好みからは外れていますが、美味しい。
カレーの中にとろけるチーズが入っていてマイルドな感じ。辛くもないです。
スパイスのピリッという感じもなかったので、インドというよりはヨーロッパ系?
欧風カレー・・・かな?

そしてハンバーグ、これが柔らかくて美味しい♪
もっと固くてポソポソしている、自分が作るハンバーグとは雲泥の差。
名物だと言うだけのことはあります。

そんなこんなで、特大ビールとハンバーグカレーを美味しくいただいて、お勘定は1000円。
ごちそうさまでした♪

帰る時、お店の方がわざわざ外の道まで見送りに出てきてくれていました。
丁寧な接客をしてくれるお店です。

TWO SAM'S UP (ツーサムズアップ)詳細

【店名】TWO SAM'S UP (ツーサムズアップ)
【HP】http://www.twosamsup.com/
【住所】大阪府大阪市中央区淡路町3-6-12
【電話番号】06-6205-2362
【営業時間】
[ランチ]11:30~14:00
[ディナー]18:00~翌2:00(金曜は~翌5:00)
【定休日】日・祝
【アクセス】大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅/京阪本線淀屋橋からともに徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です