あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 高級スナック菓子「かっぱえびせん匠海」を食べてみた

高級スナック菓子「かっぱえびせん匠海」を食べてみた

会社から帰るとテーブルの上に・・・
かっぱえびせん匠海

かっぱせびせん匠海!

これ知ってる!一箱600円くらいする高級かっぱえびせんだ!
一度食べてみたいと思ってたんだよね~♪
ありがたや~高級かっぱえびせん~♪

高級スナック菓子「かっぱせびせん匠海」

箱の中を見てみる・・・

かっぱえびせん匠海の箱の中

『かっぱえびせん匠海』3つのこだわり

◆瀬戸内海の希少な天然えびを100%使用
瀬戸内海で穫れる”天然えび”は今日とても希少。
『かっぱえびせん匠海』はこの””瀬戸内海産天然えび”だけを使用しています。

◆味付けには海人の藻塩を使用
藻塩とは、かつて”玉藻”と呼ばれたホンダワラなどの海藻を
使って作られた塩のことで、味に尖ったところがなく、口あたりは大変まろやか。
瀬戸内海に浮かぶ上蒲刈島で丹精込めて作られています。

◆広島の地で愛情込めて製造
製造工場もカルビー発祥の地”広島”にあります。
そこでひとつひとつ愛情を込めて丁寧に包装してお届けします。


なるほど・・・
では一枚いただいてみましょう♪

かっぱえびせん匠海を食べる
幅広かっぱえびせん(^-^)
うどんに対してきし麺な感じ♪

食べてみると・・・アラ美味しい♪
ものすごく上品なかっぱえびせん。

いや・・・フワッと香りが通り抜けるけど、かっぱえびせんとは違う。

美味しいけど、これ自分が食べるために買うもんじゃなく、お土産用だな~。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です