あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 大阪土産にご飯のお供!「自由軒カレーみそ」を食べてみた

大阪土産にご飯のお供!「自由軒カレーみそ」を食べてみた

JR大阪駅付近にて。
大阪駅アントレマルシェ
美味しそうなものがないかと、中央改札前のアントレマルシェに入ってみました。
関西在住ですが、良さげな大阪土産でもあったら買おうと思って(^-^)

大阪土産にご飯のお供「自由軒カレーみそ」

お菓子や甘味系のお土産を見ながら店内奥に行くと

アントレマルシェ店内
冷蔵・冷凍コーナーです。

自由軒名物カレー
大阪通天閣「浪花のどて焼き」や「たむらのカレー」と、自由軒名物カレー・・・
自由軒のカレー結構好きだけど、わざわざお土産には買わない(^-^;
食べたくなったら、直接お店に行くし。

買いたいものがないな~と思っていると、そのすぐ横に・・・

自由軒カレーみそ
おっと!きましたね~「自由軒カレーみそ」。
見たことがないけど、あさチャンってテレビで紹介されたみたい。
カレー&みそ・・・美味しそう♪

買ってきた自由軒カレーみそ
ということで、自由軒カレーみそを買ってきました。
1つ540円です。

ご飯のお供
食卓に新提案!
ご飯にのせたら止まらぬ美味さ!
おかずにつけたらあとひく美味さ!

自由軒カレーみそを食べる
ご飯前だけど、お酒のおつまみに試食(^Q^)

『うん、美味しい♪』

確かにカレー&みそ。
「自由軒カレーみそ」、ご飯のお供にピッタリです♪

 

後日・・・
ご飯にはピッタリだった、自由軒カレーみそ。
ちょっとアレンジしてみようと思い

サッポロ一番塩ラーメン
昼食のサッポロ一番塩ラーメンに

カレーみそトッピング
自由軒カレーみそをトッピング(^-^)
塩系スープにカレーにミソ・・・美味い♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です