あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > 名前募集バーガーはマクドナルドでトップクラスの…と思った件

名前募集バーガーはマクドナルドでトップクラスの…と思った件

マクドナルドのチラシが入っていました。
マクドナルドのチラシ
仮名『北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー』の『名前募集バーガー』。

「グランプリにはバーガー10年分をプレゼント」の広告があちこちに出ていて、話題になっていましたね~

名前募集バーガーか・・・食べてみようか(^-^)

名前募集バーガーはマクドナルドでトップクラスの…

早速「名前募集バーガー」をテイクアウトで買ってきたのだけれど

名前募集バーガーの箱
えらくシンプルであっさりな箱だこと。

さらに

名前募集バーガー
見た目もあっさり。
葉物の野菜が入っていないからそんな風に思うのかな?

ちょっと分解・・・

ポテトとベーコン
ポテトとベーコンに

パティ
下の段のパティ。
何かホントにあっさりした見た目(^-^;

ではでは、名前募集バーガーの味・・・

『あっっっさり!!!』

なんだこりゃ???
今までに食べたマクドナルドのバーガー類でトップクラスのあっさり感なんだけど。

名前募集バーガーって、何か物足りない。
グラコロと同じくらい物足りないぞ(-_-;

あくまでも個人的な見解です(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です