あぼかどブログ > 未分類 > 関ジャニライブ2017のグッズに「高いー!」と思った件

関ジャニライブ2017のグッズに「高いー!」と思った件

2017年1月、京セラドームで開催された関ジャニのライブに行った娘がテンション高めで帰宅。

思い起こすと、毎年関ジャニのライブに行っている気がします。
嵐と比べると倍率が違うんだろうけど、引き強いな~と。

そして、関ジャニのライブで買ってきたグッズの値段が・・・
関ジャニライブのグッズ
こちらは村上君プロデュースの「エイターの手帖」1000円。
これを皮切りに、思わず「高いー!」となりました。

関ジャニライブで買ってきたグッズ

光るたこ焼き棒(丸山隆平プロデュース)
丸ちゃんデュースの「光るたこ焼き棒」。お値段1,600円。
ディズニーランドの光る系グッズも、同じくらいしたはず。
なので、これはいい(^-^)

エンターテイメント福袋(個人7種)
エンターテイメント福袋1,500円。

他に(写真を撮らなかったけど)安田君プロデュースの「KのP」は1,400円。
高いけど、ここまでは「まぁまぁ」という感じだったけど・・・

こちら!(↓)
T-Blueバンダナ(錦戸亮プロデュース)
錦戸君プロデュースの「T-Blueバンダナ」。お値段1,000円。

「千円!?これが!?」

だって・・・

100円のバンダナ
自宅にある、同じようなのペイズリー柄のバンダナ。
これが100円だったもの。

関ジャニ並びに錦戸君のブランド料か?
「生地が抜群にイイ!」ワケではないよね(^-^;

ライブのグッズの値段・・・恐るべし。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です