あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ワンピース・プレミアショー2012の座席について

ワンピース・プレミアショー2012の座席について

先日見に行ったUSJの「ワンピース・プレミアショー2012」
座席についての情報をメモに残します。
今から、または来年以降に開催されるなら、チケットを予約するときの参考までに。
ワンピース・プレミアショー2012席
ちなみに自分が座ったのはMブロックの10列。横断する通路のすぐ前です。

USJ「ワンピース・プレミアショー」の座席表

ワンピース・プレミアショー
座席表の全体図はこんな感じ。
※画像をクリックすると拡大表示します。
料金はプレミアシートは3500円、レギュラーシートは2500円です。

最前列の真ん中あたりの座席を取れるならそれが一番ですが、結構濡れます。
なので出演者が通路をよく通る、横断する通路の前後の10列または11列がいいです。
通る時に手を出していたら、出演者が必ずタッチしていってくれます。

ゾロ2
例えばコレ。ゾロが真横で普通に座っていました。
ステージに向かって右側にはゾロやロビン、左側にはフランキーやブルックがよく来ました。

ワンピースショーのチケット予約で選ぶならこの場所

一つ気をつけたいのは「柱」です。
特にEとFの間、MとNの間です。

ステージの中央にある建物の上に、黄猿やマルコ、エース、スモーカーなどが出てきますが、悲しいことにあまり見えません。
これは同じ会場で開催する「ウォーターワールド」にも同じことが言えるでしょう。

とすると、座席を予約するなら・・・
プレミアシートなら「H」「I」「J」「K」ブロックの10または11列
レギュラーシートなら「C」「D」「O」「P」ブロックの10または11列

がいいと結論づけました。

ワンピース・プレミアショー2012の記事はこちら(↓)に書いています。
◆USJのワンピース・プレミアショー2012レビュー

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です