あぼかどブログ > イベント/祭り > これ何?パンダの穴動物園の催しへ(あまがさきキューズモール)

これ何?パンダの穴動物園の催しへ(あまがさきキューズモール)

JR尼崎駅の側にあるショッピングモール、あまがさきキューズモールの入口で。

あまがさきキューズモール
アゴがしゃくれてるライオン。何だこりゃ?
この後分かりましたが、パンダの穴動物園というタカラトミーアーツの人気のガチャブランドで、イベント開催中みたい。

パンダの穴動物園のイベント(あまがさきキューズモール)

イベント案内
パンダの穴動物園の案内です。
会場を見てみると

パンダの穴動物園
おっ!

シャクレルライオン
でっかいライオン。
シャクレルライオンって名前らしい。

パンダの穴ガチャ1
パンダの穴ガチャ2
ガチャブランドなので、たくさんのガチャ。

ガチャの展示1
ガチャの展示2
ガチャの展示があります。

せっかくなので、一回やってみると

シャクレルプラネット
シャクレルライオンが出ました♪

シャクレテる♪
しゃくれてるね~ちょっとカワイイぞ(^-^)

パンダの穴動物園詳細

【イベント名】パンダの穴動物園
【場所】尼崎キューズモール3F レンガの広場
【開催日時】2016/8/6(土)~8/14(日)10:00~21:00
【HP】http://qs-mall.jp/amagasaki/event/?cmd=detail&evt_id=674

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です